30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

famm webデザイナー④ 三回目の授業

今回も引き続きコーディングでした。

それ以外は宿題の添削や、雑談、webの用語など。

コーディングの授業は見本のWebサイトを先生と一緒に作っていくものです。

先生に言われたコードをひたすら打っていくという。

授業より何より宿題や、自分での調べ物がメインです!!先生に授業外でもFacebook上で質問等できます。原則一営業日内に返事が返ってくるというシステムなのですが、返事全然返ってきませんでした。笑

次の授業まで音沙汰なしなことも、、、

宿題も全然進まない!!

zoomでの授業には慣れてきたんですけど3時間の授業5回でどこまでいけるか、、

fammで成功例として上がられてる方はどうやって学んだのか。