30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

famm  ここすごい!!

個人的にすごいなー!と思った事を。

オンライン授業だからこそ良いこともありました。

使い慣れるまではzoomでの授業は戸惑いだらけでしたが。

 

●途中参加、途中退出可

授業を選ぶ際は日程、時間は出てるのですが子供の急な用事だったりしても授業を録画してくれてるので大丈夫です。

実際に同じ講座の生徒さんで授乳で一時的に抜けたり、今日はここまでで退出します!なんてありましたよ。

 

●子供参加OK、ベビーシッター無料

これ中々すごいですよね!!

ベビーシッターを派遣しなくても同居でなければ、祖母などにみてもらうと一回の授業につき4000円支給してくれるんです!!

授業を受けやすい環境を作ってくれる事も考えてくれます!