30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

想定外だらけの出産!!

初blogを書いていきたいと思います!

2018年10月に無事に出産が終わりました(^^)

初めての妊娠で不安が多かったのですが、ありがたい事につわりなどなく、仕事も社員で続ける事ができ順調な妊娠生活が送れてました!《15キロ近く太りましたが(u_u)》

そして、出産予定日に…

なにもこない。

お腹が下がってきたようにも見えず、検診でもまだまだだね!っと言われました!

出産予定日2日後…

夜、当然お腹の中でプチって音と何か垂れる感覚が!!

でも、破水って溢れ出るってゆうよなー?

一応トイレへ。

すると、一気にドバッと!!

すぐに旦那さんを呼んで病院へ電話連絡をし、車にタオルを敷いて、準備してた荷物を持ち病院へ!!