30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

破水→病院へ

病院につくと、すぐに看護婦さんのお出迎え。

車椅子に乗せられ、破水してるかの検査。

1回目の検査では、破水してないと言われて、「え?尿もれ??」と思ってたら、また破水しそのまま入院へ。

 

その日の夜は何もこず、次の日の夜中から陣痛!

陣痛で痛くなってきて自分で背中をさすってみたり。

大部屋だったので他の方の迷惑にならないよう静かに我慢してました笑

 

そして陣痛室へ。

旦那さんと両親へ連絡!

陣痛は腰がもげる感じの痛みを感じました。。

人それぞれ痛みが違うみたいですね!

みなさん、どんな陣痛の痛みでしたか?(o_o)

何時間か耐えて、促進剤打ってやっと分娩室へ!!