30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

恐怖の分娩台

ここからが大変でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

分娩台上がってから30分とかよく聞いてたので、「よし!あと少し頑張ろう!」と思い

1時間経過、、

2時間経過、、

3時間経過、、

4時間経過、、

一向に進まない!!先生もどんどん増えてきて、旦那さんも立会いじゃなかったのに、いつの間に立会いになってました。

 

そして、次いきんでダメなら吸引します!と言われてしまい頑張ったけどダメで結局吸引へ!

「え?あんな機械入れるの?嘘だよね?(・Д・)」と思ってたら入れられて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

激痛!!

何度か吸引してもダメで先生に上から乗られ押されてもダメで…

帝王切開にします!」と緊急に帝王切開する事になってしまいました。