30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

緊急 帝王切開

辛い中、手術のサイン、着替えを終えて担架で別の階の手術室へ。

まるで、病院ドラマを見てるような感覚で自分が運ばれてく…

いきめない辛さもあり、早く麻酔かけてくれーと思ってました!

 

 

そして全身麻酔をかけられ、手術室に入ってから〈分娩台上がってから約6時間〉20分くらいで我が子は赤ちゃんの部屋に運ばれていったそうです。

旦那さんいわく、ドーンとした姿で運ばれていったそうで笑

 

あたしは目を覚ますと、先生が「元気な男の子ですよ」と。

その一言で安心して涙が溢れました。

 

親戚、友達が当たり前に普通分娩で産む中、「何であたしが帝王切開??」と悩んだ時もありましたが、時間が少し経つと無事に産まれてきてくれたことに感謝です(^^)

 

約3ヶ月経っても今まだお腹の傷はかゆくなったり、痛みますが、、、

先生に教えてもらったテープで対応してます。

みなさま、オススメの綺麗に治す方法あったら教えてください♡

 

次は病院費用、保険について書こうとおもいむす!