30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

赤ちゃん 暖房 デロンギオイルヒーターについて

みなさん、暖房器具何使ってますか?

今まではそんなに気にしていなかった暖房器具も乾燥とか気になりますよね!!

 

赤ちゃんの部屋適温 【冬】

温度  20度〜23度

湿度 40%〜60%

 

温度は保てても湿度はなかなか難しいですよね!!

エアコンだとものすごーく乾燥します。

うちのBABYも病院では大丈夫だったのに、家に帰ってきてから少しして鼻水がW(`0`)W

 

色々調べてデロンギのオイルヒーターがいいと!!

よし!買いに行こう!!と旦那さんと共に近くの電気屋さんへ。

安いものは16000円くらいからで、高いものだと70000円くらい!

1番高いのは、なんとスマホから遠隔操作できるみたいで…!!

うちは中間でECOモードもできる30000円くらいのものを購入。

ちなみに最後の一点でしたっ!

f:id:ae2018ae:20190121132816j:image

家に帰って部屋を閉め切って窓側に設置!!

一向に温まりません笑

最初はオイルを循環させる為なのか結構時間かかりました。

3時間、4時間くらい後に部屋を開けてみると、ふんわりと良い暖かさに!!

空気も悪くならず、とてもオススメです☝︎

 

長くなったので電気代などは次に回します!