30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

famm ママ専用 webデザイナー

2人目を出産し、働き方について考えてみた。

正社員で土日も仕事のある仕事をしている私。保育園の時はまだいいけど、小学生になったら帰ってきて兄弟だけか。とか一緒に過ごせる時間は短いのになー。とか。

そんなこんなで転職サイトなどを見ていく中で気になるワードを発見!!

フリーランス)(ママ専用)(初心者でも安心)(1ヶ月完結)(シッター0円)(離脱者ゼロ)

おっ?!ほんとー?と思いfammというオンラインWEBスクールを発見した。

育休中の今しかできないかも?と思いパソコンすら持ってない私が電話相談会にとりあえずそのまま予約を。

1ヶ月に五回(1回3時間)の授業のみ

¥162800  他のウェブスクールに比べると確かに高くはない。1時間10,000円と考えるとかなり高額な費用だけど。