30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

famm ママ専門 webデザイナー ①

電話説明会は予約制で聞きたい事など色々聞けました。

自信がないけど、チャレンジしてみたい旨を伝えると

"パソコンを毎日触ってれば誰でもできるようになる"

"何度でも質問できる"  

"少人数制" など

 

 

あとはママ専門というだけあって

"シッターさん派遣代無料"

"授業途中退出後も録画で確認できる"

なんて他のスクールでは中々ない条件もありました。

電話の方も卒業生の方でした!現時点で(2021年12月)2000人もの卒業生がいるということ。

 

宣伝が良い事だらけで怪しんでたので笑

しつこい勧誘も一切なく、ちゃんとした会社ということが分かり安心しました。

ただ受講は迷うなー!安いと言いつつ、1ヶ月の授業に16万…

パパに応相談。やってみれば?育休中しかできないし!と言ってくれました。

が、優柔不断のあたしはfammへの受講連絡最終日まで返事を出せませんでした。笑