30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

インフルエンザ 予防 紅茶

話は出産からそれますが、、

今年のインフルエンザ異常に流行ってませんか??

子供が出来てそう思うのかもしれませんが、私の周りかかりまくってます( ´Д`)y━・~~

うちの子は秋生まれの為、インフルエンザの予防接種受けてないので恐怖です!!!

 

インフルエンザに紅茶が効くみたいですね♡

インフルの菌を15秒で無力化するパワーがあるみたいですよっ!

すごすぎるー!!

1時間ごとに一口だけでも紅茶を摂取すればインフルにかからないとか……

さっそく我が家では旦那さんにも紅茶を持たせました(^ ^)

ちなみに、ティーバッグから出した紅茶が効果あるみたいです。

ペットボトルのは、あまり効果がないようですよー!あとは、ミルクティーもダメ!

 

無事にこの冬を乗り切りたいですね!!f:id:ae2018ae:20190118102937p:imagef:id:ae2018ae:20190118102941p:image