30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

入院生活

総合病院での入院生活。。

 

食事も普通に美味しかったです!!

初乳は、術後に病室に赤ちゃんを連れてきてもらいあげることができました(^ ^)

赤ちゃんって誰に教わった訳でもなく、おっぱいをしっかりと吸えるってすごいなー♡と感動しました!

授乳はなんとも言えぬ幸せな気持ちになれますよね!!

母子同室でない私の病院は、疲れてたら看護婦さんがミルクを代わりにあげてくれる所でした。

「泣いたら呼びにきますか?」と毎回聞いてくれて、とても優しい病院でした♡

噂に聞いてた母乳問題では、病院生活中にもう乳首亀裂(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

思ってる以上に痛い!!馬油が必需品でした。

出血しながら、ほかのママさん達も頑張ってました。o(・x・)

帝王切開の傷も痛むし、早く家に帰りたい反面、家に帰って色々出来るのか不安でしょうがなかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

韓国のように一ヶ月入院生活で、身の回りのお世話してくれるシステム日本にも欲しかったなあ(´-`).。oO