30代主婦のあれこれ 暇つぶしにどうぞ♡

最初は子育てブログ(第一子)2021年第二子出産育休中 在宅ワーク、フリーランスという言葉に憧れて笑今はwebデザイナーの勉強中です!

妊娠線対策 に!

f:id:ae2018ae:20190118103530p:image

ヴェレダ使用してました!マザーズ ボディオイル

ニオイはオーガニックってゆう感じで、個人的にはあまりいい〜におい♡って訳ではありませんでしたが、肝心なところの

妊娠線一切できてないですよー

めんどうな日も、今日サボったら明日できちゃうかも!!と自分に言い聞かせて、サボらず頑張りました♡

まー帝王切開の傷が出来ちゃったので綺麗なままではないですが、、、

 

太ももや、腰回りも盲点ですからね!!

 

ヴェレダだけでも、ちょっと乾燥するかなー?ってゆう時には コストコ で買ってるヴァセリンのローションも上から塗るようにしてましたよっ!